⼤阪地域のボランティア活動なら寝屋川市⺠たすけあいの会

072-826-4655

お電話での受付 平⽇10:00〜17:00

台風21号の被害状況について、新たな被害が広がり、さらに資金が必要に【第6報】

漏水、浸水の被害で、建物は限界。全面建て替えをめざして

台風21号の被害について【第6報】

 昨日の【第5報】でお伝えしましたように、二次被害は深刻さを増しています。毎日毎日応急処置に走り回っています。

 そして、今日も朝から強い雨。日中時間はやんでいる時間滞もありましたが、結局、降ったりやんだりの一日でした。当然、復旧工事は進みません。日常に戻れるように、応急処置で、ぼちぼちはうすは、今日は、もともとの「ぼちぼちはうす」の場所に戻って活動をしました。
 応急処置ですがもとの場所を使えるようになったのは、スタッフもうれしく、前日、準備をしながらみんなでジャンプ!
 

 昨日、みなさまのあたたかいご支援で復旧活動のための資金が目標額をクリアしました。ほんとうにありがとうございます。
 そして、セカンドゴールは建て替えのための資金集めになります。さきほど、新たにページがたちあがりました。引き続き、こちらのサイトでの寄付を募っていきます。拡散、ご支援、よろしくお願いいたします。

寝屋川市民たすけあいの会 台風21号被害、存続、建て替えのための寄付募集 セカンドゴールは建て替え資金!

https://congrant.com/project/neyagawa/538

漏水、浸水の被害で、建物は限界。全面建て替えをめざして

ぼち ちょっと復活 うれしい ジャンプ!

ぼち ちょっと復活 うれしい ジャンプ!

一覧に戻る

関連記事