⼤阪地域のボランティア活動なら寝屋川市⺠たすけあいの会

072-826-4655

お電話での受付 平⽇10:00〜17:00

無事終了しました「第5回 寝屋川 ハートアート展」

イベント「Club E&T ハートアート展」のお知らせ

昨日、無事に、
「第5回 寝屋川ハート・アート展」が終了いたしました!!

沢山のご来場本当にありがとうございました!!
昨年よりも来場者数も多く約430名の方が来て下さいました。


会場の顔出しパネル「究極の日常系カルタ」も大変人気で、写真撮影があちこちでおこなわれていました。
トークライブの映像も会場で放映され、ゆっくりと、しかしワイワイトした雰囲気で会場の時間が過ぎていました。

また、来場者全員配布の豪華フルカラー冊子(20p)もみなさん手に取ってじっくりご覧下さり、多くのコメントや感想をいただけました。
次年度については現在未定ですが、この熱気をエネルギーに今後の活動にまた生かしていきたいと思っております!
ありがとうございました★

イベント「Club E&T  ハートアート展」のお知らせ

また、今後の最新情報などは、下記のたすけあいの会のFBと、特別サイトにUPしております。

ぜひご覧下さい。

★Club E&T 「ハート・アート展」特設サイト

 

★たすけあいの会FB「第5回ハート・アート展」イベントページ

一覧に戻る

関連記事