大阪寝屋川市で活動を続ける寝屋川市民たすけあいの会の2カ月に一度発行しています会報「つなぐ」。256号が6月15日に出ました。全16Pです

072-826-4655

お電話での受付 平⽇10:00〜17:00

つなぐ267号発行しました

目次

インターネット上でPDFファイルで「つなぐ」を読むことができます。

こちらから ぜひお読みください。

【つなぐ267号目次】         

P2 ハート・アート展レポート
P 3 ゆと・りろ絵巻
P 4 かげひなた( 松浦宏樹)
P 5 ココット~ うだだより~
P 6 コミュニティフリッジv o l. 1 0
P 7 ゆるゆる日記( 後藤雅子)
P 8 晴ればれアテリア
P 9 大阪府緑化樹配布事業に応募しました
P 10 ぽけっとの中にはね( N P O 法人k id s ぽけっと)
P 11 実践の糧( 室田信一)
P 12 ぼちぼちにゅ~ す
P 13 インプロ告知!
P 14 会費納入のお願い
P 15 ビューローだより
P 16 裏表紙

大阪府の緑化事業をうけて、駐車場周りの緑化に取り組み始めました。道路の拡幅工事は着々とでも遅々として進んでおりませんが、改めて緑化にとり組んでいきたいと思っています。
年度がかわりました。会費の納入のお願いの時期になっております。また、よろしくお願いします。寝屋川市民たすけあいの会のホームページの「寄付」のページからネットからの入金ができるようになっていますので、お使い下さい。
コミフリのページは、食品ロス解消のため、家庭や冷蔵庫を定期的に見直しませんか?の呼びかけです。
いま、取り扱い量を増やしています。寝屋川市在住の現在はひとり親家庭とそのこどもさんが対象です。ぜひ、情報の拡散お声かけよろしくお願いします。
今年度も引き続きの応援ご支援よろしくお願いします。

一覧に戻る

関連記事