⼤阪地域のボランティア活動なら寝屋川市⺠たすけあいの会

072-826-4655

お電話での受付 平⽇10:00〜17:00

第2新卒(中途採用)を対象にした募集

採⽤情報

いわゆる『第二新卒』のあなたへ
この時期だからこその若干名の求人に関するメッセージです。

 

あなたは学校を卒業して就職した「福祉」や「介護」「療法士(OT)、(ST)」の仕事に満足されていますか?
学校を卒業して就職した「福祉」や「介護」「療法士(OTまたはST)」の仕事に満足されていますか?
「思っていた仕事ではなかった」「キャルアップ・スキルアップができると思っていたが難しく感じている」。

「福祉」「介護」「療法士」の仕事をやめて他の職業に転職する?ちょっとその前に私たちと一緒に働いてみませんか?

 学生時代などに「福祉」や「介護」の仕事に興味はあったけど、いまは違う分野で仕事をしているあなた。
そんな「あなた」へ。

40年以上の歴史をもった私たちの活動・事業が、原点的仕事をしつつ、最新の新しいものを取り入れながら活動をしています。

ともに、学び、ともに育つ。ぜひご一緒に。

 

nc4@nifty.com(担当者:中務飛鳥 なかつかあすか)

■お問い合わせ■

・表題(件名)に「求人募集」、本文へ「名前・連絡先」を記入し

 下記のアドレスへ送信ください。こちらから折り返しお返事をさしあげます

 


たすけあいの会の求人内容や活動内容、求人PRは下記をごらんください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/neyagawatasukeairecruit

https://en-gage.net/neyagawatasukeai/

 


寝屋川市民たすけあいの会は、地域でのいろいろな方の支援をしている団体です。特に、重度障害、高次脳機能障害、精神障害、こども、相談、まちづくりなどなどの支援が主になります。
必ずしも福祉系の資格の有無にこだわりませんが、社会福祉士、精神保健福祉士、介護福祉士、(保育士はあんまり関係ないかも)、あと、三療法士(P、O、S)や(准)看護師もありかなと思います。
この就職フェアも、平成31年春卒とともに、現在、就活中の方もOKとのこと。当会の方も、その相談にものるスタンスです。
現在、転職先をさがしている就職先をさがしている方にもぜひ、どうぞ。
とにかく、地域で「自然体の支援をしたい」「おもしろいことをして働きたい」「まちづくりをにとりんくでみたい」「NPOで働きたい」という方を募集しています。

 







一覧に戻る

関連記事