⼤阪地域のボランティア活動なら寝屋川市⺠たすけあいの会

072-826-4655

お電話での受付 平⽇10:00〜17:00

文字を贈るハガキに綴る-寝屋川市民たすけあいの会からのメッセージ

文字を贈る ハガキに綴る

2020(令和2)年度の定期総会中止のお知らせ

 新型コロナウィルスの影響により、今年の定期総会を中止することになりました。


 「集う」ことがとてもしづらい中、それでも寝屋川市民たすけあいの会が四十数年行ってきた「つなぐ」活動をあきらめません。

「つながり」あいましょう。「支え合いましょう」みんなでこの危機にむきあっていきましょう。

今回、台風21号などで寄付をいただいた方にもこの「つなぐ 臨時号」をお届けさせていただきます。

行きたい所に気軽に行けない。

会いたい人に気軽に会えない。みんなで集まるのもちょっと

いろんなことを考えさせられている今

自分が感じていること、改めて文字にしてみませんか?

今号のつなぐに「はがき」を同封しています。

暑中見舞いのハガキのように、誰かにメッセージを届けてみませんか?

(送る相手が思い浮かばなかったら、「つなぐ250号」へメッセージをお待ちしています。今年は残念ながら定期総会の開催ができません。総会メッセージのように、みなさんの近況をたすけあいの会にお知らせいただけたら幸いです。

文字を贈る ハガキに綴る

一覧に戻る

関連記事